めしてろのお時間デス その42【最近よく机に置く飲み物は...・アルト】


まずは、毎日欠かせない!
TULLY'Sのすっきり無糖ラテ!!

 

 

 

コーヒーを飲みたいけれど、砂糖の取り過ぎは気になる...

かといってブラックだと、飲めるけれど私にはちょっぴり大人な味なので(笑)

無糖だけど牛乳が入っているので苦過ぎない!

こちらのラテにハマっています(´艸`*)

 

甘々ではないので、水分補給的に頻繁に飲んでいても口に残る感じも少なくて個人的に作業のお供としてお気に入りです。

500mlなので、朝から飲み始めても昼過ぎくらいまではもつので午前中は頭すっきり☆

 

消費が激しいので、某通販サイトで24本入りの箱買いしています('ω')ノ

  

 

 

続いては!

カラダカルピス!

 

 

機能性表示食品のカルピスなんです(*´ω`)

こちらはしっかり甘いけれど、カロリーゼロとのことなのでついつい買ってしまいます。

がっつり「体脂肪を減らす」と書いてあるので、机に置いて飲んでいるのは少し恥ずかしいときもありますが(笑)

甘くて美味しい上にそんな効果もあるなんてすばらしい!とみなさんにもオススメしたいです('ω')ノ

  

 元々カルピスが好きなのですが、カロリーも気になる今日この頃…

良い飲み物に出会えた!と思い、コンビニやスーパーで見かけると引き寄せられていきます(´艸`*)笑

他にも何かオススメのゼロカロリー飲料があったら教えて頂けると嬉しいです☆

 

最近は割とゼロカロリーや機能性表示食品を選ぶことが多いのですが、

出先でラーメン食べたり、遠出をすればご当地ごはんをがっつり食べたりしてしまうので、

微かな抵抗になってる感は否めませんが…味も好きで美味しいので良し!とします(;'∀')

 

...美味しいものをこれからも食べるために適度な運動もして健康に気を付けねば!ですね笑

涼しくなって、動きやすくなったこの季節、ついつい食欲の秋に走りそうになりますが、

運動の秋にもしていきたいと思います('ω')ノ

 

 


write by  アルト